FC2ブログ



いらっしゃいましー。

blog_top.jpg

このブログは気ままにイラスト(主に二次創作)をうpするブログです。
アレなイラストも含まれるので18歳未満のヒトとかは即「戻る」ボタンで。

あと、「おちむちむ」や「うんうん」とかダメなヒトも「戻る」がよさげです。

更新はホント気ままなので気が向いたときにでも覗いていただければ。
イラストの他に、たまに同人のお知らせとかもするかもです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ウォシュレットみたいな。 / 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金





6話を見てたらなんかこんな絵を描いてました。
ウォシュレットには謎のエロスを感じる。ムーブとか、マッサージとか。

しかし、ダルクちゃんがものすごくかわいいので毎週楽しみに見てますが、
その、なんだ、ガリレイなんとか程じゃないケド、話の流れがとぎれとぎれなカンジが。
まーそりゃキャラがかわいければ見ますけれどもねw (;・ヮ・)

身体検査?? / 魔法使いTai!

 
 

結局3人描こう、というコトに。

気合いでなるべく着たままを目指したけれど
やっぱりおぱーいには限界が・・・というコトで破いたカンジに。

基本魔法少女モノは衣装が複雑だったりするので難しいよねぇ・・・。
まぁなかでもまほTaiはマシな方なんだろうけども。

ジブリールやもえたんみたいなスク水タイプが地味にキツい。

こたつプレイ。



  

ルカ姉の足がタコのようにねっとりとまとわりついてくるよぅ…
…っと思ったら2人も参戦してた、みたいな。

しかし、複数人いると塗るのがえらく時間がかかる;
レイヤー数も増えて大変でした。

おちむちむパフェ。 / 女装海峡

  

ポッキーのみ   
何もなし   
ぱふぇ+うんうん   
うんうんのみ   

某ふしぎを発見!する番組で宗像大社とかを特集してたときに
描こうと思ってたんですが、時間がなく。

しかし、男の娘に盛る場合は男体盛りになるんだろか。男の娘盛り?

あ、今年もよろしくお願いします。
…ちょくちょくちんこの広告とか出てるかもですが。

GOUHOU。 / ロウきゅーぶ!



小説やアニメでなく実はコミカライズを読んでいたり;
でも普通におもしろい。最近はコミカライズ作品も質が良いね。

しかし、姉姉言ってるから勘違いしかけるけど叔母なんだよね;
コミカライズだと気付き難いかもしれない。
ここらはやっぱ原作を読むべきなのだろうなぁ…。

でも文字ニガテなんだよなぁ…;
マリみても1巻読むのに大変だった記憶が。

デザートは。 / プラナス・ガール





好きな男の娘キャラのひとりな絆たんです。

マンガはちょうどいいカンジに終われたんじゃないかな、と。
あと、作者の松本さんはコメディを描くのが凄くうまいなーと思いました。(小並感)

でもやっぱバトルものはたぶん微妙…かな?って印象も;

罰ゲーム? / ワルキューレ・ロマンツェ


  

賭けジョスト的なヤツとかで
アレな目に遭うリサたんといったカンジで。

続編とアニメ化が楽しみです。

まぁ、ナイとは思うケド
こういうシーンがあったら神なんだけどなぁ、と
プリラバの聖華さんで一瞬だけ期待したのを思い出しつつ。

こちらのあんこ。 / K

 

自分があまり描かなそうな体型で髪型なキャラを。

世理さんはクール一本キャラかなーと思ってたのですが
話が進むにしたがって可愛い一面もあったりで。

まーリアルな話あんなにあんこ食べたら糖尿病になりそう。
ちなみにあんこはつぶもこしも好き派です。

甘かった・・・。/ 教本たん



いわゆる免許取得記念に。

個人的には学科教習映像のドライバーのおねえさんが
物凄くえちぃのがすごく印象的でした。

あと途中に入る寸劇がちょっとズレてて
何とか退屈しないように努力してます感が出てるのが逆に面白かったかも。
プロフィール

Author:ぺんしる極小
bath_or_dinner@hotmail.com


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
